SSブログ

ごあいさつ [その他]

 関西では桜も終わりに近づきましたが、皆様のほうはいかがでしょうか。

 090401_1411~03.jpg

 ご無沙汰しております。今年1月末に母が入院しました。それからちょっと大変な状態が続き、
自分の自由時間がなくなり、ブログにも参加できませんでした。
 ようやく少し精神的に余裕がでてきたので、またボツボツ記事を書いていこうかと思っております。
 この間、皆様のブログに訪問も出来ず、たいへん失礼しました。
 もしよろしければ、また私の部屋にも遊びに来ていただけたらと願っております。私も、追々皆様の
お部屋をご訪問いたします。

 復帰レビュー1作目は「レッドクリフPartⅡ」です。引き続きご覧いただけましたら、嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。

共通テーマ:映画