SSブログ

応援、ありがとうございました! [その他]

皆さま

今回の地震のことで色々ご心配いただき、本当にありがとうございました。
皆様のあたたかいお気持ちとお言葉、心に沁みました。感謝でいっぱいです。

本日、無事都市ガスも復旧しましたので、またブログを再開させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

            coco030705より


応援のnice! をいただいた皆さま、ありがとうございました☆
Do夢さん
きささん
鉄腕原子さん
りんこうさん
@ミックさん
Ujiki.oOさん
mayuさん
soramoyouさん
kiyokiyoさん
ryo1216さんさん
ニコニコファイトさん
yamさん


応援のnice!とコメントをいただいた皆様、ありがとうございました♡

zombiekongさんへ
阪神大震災の時より、揺れがすごくて地震の怖さを改めて体験しました。インフラが止まると不便なことも。でもようやく平常にもどりつつあります。またzombiekongさんの猫ちゃんたちの記事を楽しみにしております。


Inatimyさんへ
京都のほうも影響があったでしょうね。お父様は大丈夫でしたか。今回は阪神大震災のときより揺れがひどくて、色々大変でした。食器棚も引き出し式のものは食器が割れなかったんですって。買い替えようと思います。余震は4回ぐらいありました。そのたびにドキドキ、もう来ないでほしいですね~。


匁さんへ
色々ご心配をいただき、ありがとうございました。
阪神大震災のときは、今回よりも揺れがひどくなく被害も少なかったので、油断しておりました。
地震の怖さを改めて感じた次第です。でもやっと都市ガスが復旧したので、ちょっとホッとしました。今後ともよろしくお願い致します。


アルファルハさんへ
温かいお言葉ありがとうございました。ようやく平常にもどりつつあります。自分自身が無事でよかったです。それ以上は望みません。これからもよろしくお願い致します。


TaekoLovesParisさんへ
ほんとに怖かったです。ご心配いただき、嬉しく思いました。インフラが止まると大変ですね。初めて経験しました。でも水道が使えたのが幸いでした。
朝食の用意を始めるときだったので、よくぞ食器棚の前に立っていなかったこと!後で考えたら、怖くなりました。何かが助けてくれたんでしょうね。大いなる存在や、亡くなった家族や友人達が……。お礼をいいました。またゆっくりやっていきますので、これからもよろしくお願い致します。


ひいらぎさんへ
ご心配と温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
今回あらためて地震の怖さを知りました。前回の阪神大震災ときより怖かったです。でもやっと都市ガスも復旧し、普段の生活に戻りつつあります。
ブログも少しづつ書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


SORIさんへ
ご心配いただき、本当に有難うございました。おっしゃるとおり、プレゼントでいただいた高級な食器がたくさん割れてしまいました。高い食器は薄いですものね、仕方のないことです。怪我がなかったのが幸運なことでした。物はこれからも買えますから。ブログも再開しますので、今後ともよろしくお願い致します。


コザックさんへ
ご心配と温かいお言葉をありがとうございました。ようやく平常にもどりつつあります。とにかくガスが復旧してよかった!電子レンジを活用してましたが、煮炊きはやはりガスのほうが上手く行きます。自分自身が無事だったのが、一番幸運なことでした。これからもよろしくお願い致します。


Nakaさんへ
ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました。ガスも復旧しましたので、お料理も手早くできお風呂もは入れるしよかったです。振り返って、自分でも怪我がなくてよかったと思いました。守られたのだと思います。感謝して生活していかなくてはと思っています。これからもよろしくお願い致します。


ネオ・アッキーさんへ
ご心配いただき、本当にありがとうございました。ようやくガスも復旧しましたので、助かりました。これからもネオ・アッキーさんのブログを楽しみにしております。よろしくお願い致します。


のらんさんへ
温かいお言葉とご心配、ありがとうございました!阪神大震災のときは、食器が全く影響がなかったので、油断してました。改めて地震って怖いなと思います。これからは色々対策が必要ですね。ガスが復旧したので、これからお風呂に入ります。やはり家のお風呂が一番です~。
これからも、のらんさんのボヘ猫ちゃんたちのおはなし、楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。










共通テーマ:映画