SSブログ

皆様へ、コメントの反映について

皆さま、いつも「ココのつぶやき」にお越し下さりありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

昨年ウインドウズ10に変えてから、時々コメントを付けてしばらくして再度記事をみると
私のコメントが消えていたということが、何度かありました。
それは、ブログ友の皆様のお部屋へ付けた記事にもそういうことがあります。[がく~(落胆した顔)]

パソコン自体には問題がないので、ウインドウズ10の影響だと思っています。[猫]

そのためレスポンスが遅いなと思われることもあるかもしれません。私もチェックして
消えているときはもう一度書くようにしておりますので、何卒ご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
                            ココより。[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:映画
この世界の片隅にスノーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。