SSブログ

中村獅童と竹内結子 [その他]

今、かなり人気の中村獅童。歌舞伎界のホープのひとりでもある。
演技としては、個性的な役も多いが、実際の彼はとてもまじめな青年のように見受けられる。
その人が竹内結子とできちゃった婚とは、驚きだ。やられたってかんじ。

竹内結子のプロ意識のなさには、がっかりした。今、「春の雪」を撮影中だとおもう。
撮影現場の皆に迷惑をかけるのはみえみえだし、映画自体のイメージも悪くなってしまうのでは。

ああ、行定監督が気の毒でならない。

結婚後も仕事を続けると言っているが、歌舞伎界はそんなに甘くない。役者の奥さんはものすごく忙しい。夫と二人三脚でなければやっていけないのである。
かの、扇ちかげさんも、きちんと子供を育て上げてから本格的に仕事をやってたはずだ。

ふたりがうまくいかないのは目にみえている。夢を売る商売なんだから、もうちょっとプロ意識をもって、観客を落胆させないでほしいわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Sapphire

cocoさん、先日はコメントありがとうございます
私もこの結婚には拍子抜け。。。続くかどうか心配
中村獅童といえば、梨園の枠にはまらない豪放磊落な雰囲気が売りですよね、恋人もシノラーと思ってたから、『らしい』感じでね、
ところがこの前のインタビューではまるで精気を抜かれたような真面目でpureな好青年になり、言葉を選んで選んで・・・小さいぞ!中村獅童!
あの映画は純愛なんですよね、私はまだ観てないんですが、きっと役を通してお互い恋しちゃったんでしょうね~~~
でも純愛映画撮るたびに結婚してたらキリがないような・・・・・
梨園の妻は仕事と両立できないだろうし、これからも竹内さん共演相手に恋が続きそうで・・・あぁ中村獅童がみじめです
by Sapphire (2005-05-19 09:57) 

coco030705

こんにちは、Sapphireさん。実はこの記事を書いた後、竹内結子ファンからおこられるのでは・・・とヒヤヒヤしてたんですが、よかった同じ考えの人がいて。俳優は映画のなかだけで恋愛して、実生活ではクールに装ってほしですね。ぜったい秘密の恋にしてほしいなあ!
by coco030705 (2005-05-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2